2011年12月10日

40代平子理沙は元気、ひらこりさ

平子理沙さんは若々しいと言われますが、元々日本ではアラフォーはこうであるべきという制限があり、好きな格好やおしゃれができない、楽しめないというところからして、難関があるそうですね。


平子理沙さんはアメリカ生活も長く、アメリカでは年齢に関係なく好きな格好をしたり、生活を楽しむのが普通なのだとか。


それもあって、積極的に楽しんでいるのでしょうね。


また平子理沙さんは家がアパレル関連の会社を経営していたとかで、経済的にも余裕があり、仕事というよりも趣味的な感覚も持ち合わせながら芸能界で活動しているのでしょうね。





そういうのもあってか、硬さというのはないですね。




【関連する記事】
posted by ひーたんず at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 平子理沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

