2011年12月10日

40代平子理沙は元気、ひらこりさ

平子理沙さんは若々しいと言われますが、元々日本ではアラフォーはこうであるべきという制限があり、好きな格好やおしゃれができない、楽しめないというところからして、難関があるそうですね。


平子理沙さんはアメリカ生活も長く、アメリカでは年齢に関係なく好きな格好をしたり、生活を楽しむのが普通なのだとか。


それもあって、積極的に楽しんでいるのでしょうね。


また平子理沙さんは家がアパレル関連の会社を経営していたとかで、経済的にも余裕があり、仕事というよりも趣味的な感覚も持ち合わせながら芸能界で活動しているのでしょうね。





そういうのもあってか、硬さというのはないですね。




posted by ひーたんず at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 平子理沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平子理沙、40代

平子理沙さんは40代ですが、30代の頃は生年月日は公表されていたものの、40代になってからは生年月日が非公開になってみたいですね。

人気というのも30代と40代とではやや違ってくるのか、30代の方が活躍が目立っていました。

ここ1年はパルコのイメージキャラクターになったり、化粧品のCMに出ているようですね。

昔は一般的には吉田栄作が平子理沙というモデルの人と結婚したらしいという感じで、それほど知られていなかった気がします。

昔はドラマに欠かせない俳優でしたが、その後未知の期間があるだけに、昔の元気な時代の俳優というイメージは保てているのかもしれません。




posted by ひーたんず at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 平子理沙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

